【驚愕】更年期にひげが濃くなる⁉


 【驚愕】更年期にひげが濃くなる⁉

 

    

今日はちょっと怖~い話グラサン

気をつけましょうね注意

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様です。

今日もほぐし処 心のブログをのぞいてくれて

ありがとうございます♡

 

私はマッサージの仕事を始めて

18年になりますが、

始めて見た時に衝撃を受けたのが

女性の口回りのひげ!!

 

うぶ毛じゃないですよ!

完全に「ひげ」!!

 

えっ⁉女の人にもひげが生えるの⁉

と思いましたガーン

年とともに女性ホルモン減少するもんな~…

自分もこうなってしまうのだろうか…

と、施術をしながら思いました。

 

その方以外にも、これまでに何人か

そういう女性のお客様がいらっしゃいました。

 

調べてみると、やはり女性でも

ひげが生えてくることがあるそうですガーン

 

 

※添付文章はこちらから引用↓↓

 ちなみに、私が見てきたひげの生えた女性は、更年期も終わった年齢の方が多かったです。

 

ひげが生えたら、剃ればいいと思うかもしれませんが、

くり返し剃ることで徐々に太くなっていく可能性もあるので

剃るのも怖いですよね…

 

女性のヒゲ根本的に解決するには

【女性ホルモンを活性化】させることが

大切かなと思いますキラキラ

ホルモンバランスを整えることで、

ヒゲが薄くなったり、生えにくくなったりするようです二重丸

 

本当に、女性ホルモンの影響って

スゴイ…美容にも健康にも不調を

きたすんだからアセアセ

 

ホルモンバランスを整えるには、

まず乱れた生活習慣を見直してみて下さい。

栄養バランスの良い食生活

十分な睡眠ストレスをためない生活

心がけることが大切ですキラキラ

 

食生活で改善するなら、

やはり「大豆製品」を摂るのが二重丸

 

納豆や豆乳、豆腐やきな粉などの大豆製品には

イソフラボンが含まれていて、

「女性ホルモン(エストロゲン)」と似たような働きをする効果があります。

そのためホルモンバランスを整え、

ヒゲの根本的な改善が期待できます。

 

 

 

私だったら【脱毛】しますグラサン

今は若い人だけでなく、40代50代の女性

将来の為(介護する側への配慮から)、

VIO脱毛をするというのはよく聞きますし、

実際私の身近にも脱毛済みな人はいます。

 

私自身は、一時期

ミュゼプラチナム に通って

Vと脇(うなじ数回)しましたが、

仕事と育児で自分の時間がなく

通うのが困難だったので、

 

 

いろいろ調べて比較して

ブラウンの脱毛器買いました↓↓

 

これが、心から買って良かった

と思う商品で、顔にも使えるので◎

 

 

注意男性は使用部位に制限があります!!

 

 

 

 

 

 

 

今は
 


 

両ワキ+Vライン脱毛さらに嬉しいスペシャル特典付き♪